大切なお知らせ

2020年04月11日
NEWS, 88お知らせ
【大切なお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止
及び
岐阜県 “緊急事態宣言” 発表
に伴い、
一時、全面休診期間を設けることに致しました。

******************************
■休診期間
4/11(土)午後~4/19(日)

■【再開予定】
4/20(月)~

※院長ワンオペ対応
※受付スタッフなし
※託児不可
※基本1時間に1名のみ診療
(患者様同士の接触回避のため)
※入店時マスク着用、石鹸手洗い、アルコール手指消毒、体温計測
※上記の了承、実施されない方及び発熱のある方は入店・診療拒否させて頂きます。
マスクが無い方は可能な範囲でこちらでご用意させて頂こうと思いますが、限りがございますので出来るだけご持参下さいますようお願い致します。
******************************
88 -THE 3RD+ PLACE-では
新型コロナウイルス感染拡大防止策として、
基本的な感染予防策及び可能な限りの対策を施して参りましたが、
今般の緊急事態宣言及び、先に発表されておりました「岐阜県下 ストップ新型コロナ2週間作戦」を受け、
ご利用の方の健康面・安全面を第一に考え、公共機関、他業種様と足並みを揃えることで、感染拡大防止効果がより高まると思い、
一定期間休診にさせて頂くことに致しました。
しかしながら、当院は地域のいち医療機関としての側面も持ち合わせていることから、
休診期間中に より一層の対策を講じ、診療を再開させたいと考えております。
再開した際には
接骨院88においての感染防止策へのご協力、徹底をお願い致します。
皆様方にはたいへんご迷惑をおかけしますが、何卒お願い申し上げます。

今後の予約や施術に関する御問い合わせはこのLINEにて対応させて頂きますので、ご不明な点はお問い合わせください。

※QRコード読取にてLINE登録してください。

また急患の場合はできる限り対応させて頂きますので、休診期間中であってもLINEにてご連絡、ご相談ください。
誠に申し訳ないですが、以上宜しくお願い致します。

※今後の状況により内容変更させて頂く場合もございますので予めご了承ください。

接骨院88 代表 林