🌈《2/10~2/18》ファスティング3days challenge

2023年01月18日
88お知らせ

《年末年始、食べすぎてませんか!?3DAYSファスティングでリセットしましょう🎵》

なんと‼️
今回ご参加の方には、
①ヨガやトレーニングのオンラインレッスン
②パーソナルトレーニング特別価格(割引き条件あり)

こちら、2つの特典プレゼント✨🎁✨

『ファスティングに興味はあるけど1人でできるか心配』
『3日間食べないなんて絶対ムリー!』
と、思っているそこのあなた!

家族のごはんを作りながら7日間のファスティングに成功した、mamiの指導のもと、みんなで楽しくファスティングしませんか?

【こんな方にオススメ】
●年末年始食べ過ぎた
●ダイエットしたい
●アンチエイジングを求めている
●デトックスしたい
●肌を綺麗にしたい
●体質改善したい
●体調不良を良くしたい
●自分自身を変えたい
●妊活中
●ファスティングの経験はあるけど、みんなで楽しみたい

ひとつでも当てはまったあなた‼️
一緒にチャレンジしてみましょう♥️

 

専用の発酵ドリンク『ハーブクレンズ』を飲みながらのファスティングなので、健康に行えます!

さらに今回は、
《準備食・回復食に使える》梅干しやマグマソルト、はちみつ
などもセットです👍️

期間中はLINEオープンチャットを使用しますので気軽に参加できます!

※オープンチャットとは!?
本来のユーザー名とは異なる名前を設定し、グループトークに参加できる機能です。
たとえユーザーネームを本名にしていても、オープンチャットではニックネームなどに設定すれば本名がわかることはありません。
通常のグループトークと同様の操作で使用できます。

これまでに参加されたみなさんも、9日間で体重は2~3㎏減り、見た目もスッキリされました‼️

この機会にぜひチャレンジしてみませんか??

☆日程や、ファスティングの日数をご自身で変更していただいてもOKですのでお気軽にご相談ください‼️
但し、サポート期間の変更はできません✋️

 

【料金】
・37,000円
(酵素ドリンク×2/ミネラル酵素梅干し/マグマソルト/はちみつ/指導料)

↓↓↓↓↓↓↓↓

先着3名様に限り‼️
32,000円(約15%OFF)✨️✨️

☆☆☆これまでのチャレンジ企画(デトックス・ファスティング・ペアトレーニング)に参加されたことのある方
30,000円(20%OFF)✨️✨️

ぜひ、お早めにお申し込みください⤴️

 

【申込み方法】
88公式LINEにて、
・《ファスティング参加希望》とメッセージ
・お名前
・ご住所
・お電話番号
を、お送りください。

LINEにてお支払URLをお送りしますので、お支払をお願いします。

【申込み締め切り】
2月1日(水)まで

以下の方は参加できません。
↓↓↓
・活動性肝炎・肝硬変・ガン・胃潰瘍・十二指腸潰瘍・投薬を中断すると危険のある方
・精神病・狭心症・心室性不整脈、その他、現在臓器障害を起している方
・過去に心筋梗塞や脳卒中を起こした方、1型糖尿病の方、貧血の方(ヘモグロビンが11g/dL)、BMIが17以下の方
・妊娠中、授乳中の方

※健康増進、体質改善を目的とするものであり、特定の医学的効果を期待するものではありません。

※※オープンチャットでのやりとりを、名前、アイコンなど個人情報を隠し使わせていただくことがあります。

※※※お申し込み後のキャンセル・お客様都合での中断は返金できません。
上記、ご理解いただいたうえでお申込みください。

※※※※特典②のパーソナルトレーニングの割引き条件について
▪️SNSやホームページ等で写真や測定記録を掲載させて頂きます。(お顔は隠します)
▪️SNSでのシェアをお願いします。
▪️Google、エキテンへの口コミをお願いします。