【重要】休診期間延長

2020年04月20日
NEWS, 88お知らせ

【大切なお知らせ】

全国 “緊急事態宣言” の発表及び
岐阜県が“特定警戒都道府県”の指定されたことに伴い、
新型コロナウイルス感染拡大防止にため
全面休診期間を“延長する”ことに致しました。

******************************
■休診期間 (延長期間含む)
4/11(土)午後~5/6(水)

■【再開予定】
5/7(木)~

※院長ワンオペ対応
※受付スタッフなし
※託児不可
※基本1時間に1名のみ診療
(患者様同士の接触回避のため)
※入店時マスク着用、石鹸手洗い、アルコール手指消毒、体温計測
※上記の了承、実施されない方及び発熱のある方は入店・診療拒否させて頂きます。
マスクが無い方は可能な範囲でこちらでご用意させて頂こうと思いますが、限りがございますので出来るだけご持参下さいますようお願い致します。

******************************

 

88 -THE 3RD+ PLACE-では
新型コロナウイルス感染拡大防止策として、
1週間の全面休診期間を設けさせて頂きましたが、未だ全国的に感染拡大傾向にあり、
医療従事者の感染拡大も懸念されているところであります。

当院ではご利用の方の健康面・安全面を第一に考え、すでに実行させて頂いておりました

“一定期間全面休診期間の延長”

をさせて頂くことに致しました。

当院もいち医療機関であり、国が定めた衛生管理基準をクリアした施設であると認められております
当然保険施術を担う責任もあると思っております。
しかしながら、三密である密閉・密集は対策出来ておりますが、“密接”に関しては施術を行うということにあたり、完全な対策が難しいのは事実です。
苦渋の決断ではありますが、皆さま方の命にはかえられませんので、たいへんご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

引き続き、休診期間中に一層の対策を講じ、診療を再開させたいと考えております。
再開した際には
接骨院88においての感染防止策へのご協力、徹底をお願い致します。

 

休診期間中にご予約頂いておりました方へは順次ご連絡させて頂きますので予約の変更をお願い致します。

今後の予約や施術に関する御問い合わせはこのLINEにて対応させて頂きますので、ご不明な点はお問い合わせください。

※QRコード読取にてLINE登録してください。

また休診期間中であっても急患の場合はできる限り対応させて頂きます。
店舗不在の場合もありますので、必ずLINEにてご連絡、ご相談ください。

誠に申し訳ないですが、以上宜しくお願い致します。

※今後の状況により内容変更させて頂く場合もございますので予めご了承ください。

接骨院88 代表 林