【重要】一部施術業務再開のお知らせ

2020年05月05日
NEWS, 88お知らせ

【一部再開のお知らせ】

531日まで全国 “緊急事態宣言延長” 及び
岐阜県“特定警戒都道府県指定延長”が発表されたことに伴いお知らせいたします。

当院としましては、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を出来る限り行いながら
接骨院としての施術業を再開させて頂くことに致しました。

時短営業及びトレーニングスペース利用停止延長

******************************

■【再開】
5/7()

■【再開メニュー】
▪接骨院業務
(
トレーニングスペースは利用休止延長)

5月末までの施術時間
▪平日  9:00~18:00 (最終受付17:30)
▪土曜日 9:00~15:00 (最終受付14:30)

院長ワンオペ対応
受付スタッフなし
託児不可
基本1時間に1名様(または1家族様)のみ診療
(
患者様同士の接触回避のため)
入店時マスク着用、石鹸手洗い、アルコール手指消毒、体温計測
上記の了承、実施されない方、発熱のある方及び強いだるさ・息苦しさがある方は入店・施術拒否させて頂きます。
マスクが無い方は可能な範囲でこちらでご用意させて頂こうと思いますが、限りがございますので出来るだけご持参下さいますようお願い致します。
尚、基本的な予約方法などは変更ありません。
(LINE
・電話での前日まで予約。当日予約・当日時間変更、キャンセル不可)

******************************

 

当院はいち医療機関であり、
国が定めた衛生管理基準をクリアした施設であると認められております
県下休業要請対象業種でもありません。

しかしながら、“密接”に関しては徒手による施術を行う以上、完全な対策が難しいのが現状です。
一定の休診期間を設けさせて頂いた後の施術再開ではありますが、全国及び岐阜県下の緊急事態宣言が緩和されたわけではありませんので、持病をお持ちの方、急を要する症状でない方は外出自粛をおすすめ致します。
ご来院の際は接骨院88においての感染防止策へのご協力、徹底をお願い致します。

 

御問い合わせはLINEにて対応させて頂きますので、ご不明な点はお問い合わせください。

QRコード読取にてLINE登録してください。


店舗不在の場合もありますので、必ずLINEにてご連絡、ご相談ください。

まだまだご迷惑お掛け致しますが、以上宜しくお願い致します。

今後の緊急事態宣言緩和等の状況により内容変更させて頂く場合もございますので予めご了承ください。

コロナ禍においても動画配信やオンラインコンテンツ等、皆様の身体と健康のサポート、または気分転換になるよういろいろ頑張りますので、どうか“今”出来ることを楽しんで、一緒に乗り切りましょう!!

接骨院88 代表 林